2018年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2008年06月01日(日)

左のプラグインを見て下さい



7月号のピチレモンはもうチェックしたかな?(うz


買ってない人は買いなさいっ!

あたしの名前が載っているから★←


・・懸賞に当たったんですよ。

うっはwですよ。


なんとなーく見てたら...

.............Σ(゚Å゚)

びっくりしました。



何に当たったかはいえないよ。

本名ばれちゃうから。笑








プラグインに

FLOGS on Screen の宣伝、

きの山さんを設置しました★




るいるいのダンスを生で見てみたいッ!

カッコイイもん(*´∀`)

FLOGSのイベントやるみたいですねー

いいな。行きたいなッッ!

でも無理orz

うあぁぁぁぁぁぁぁ( ノД`)




きの山さんのCM好き!

木下かわゆい(*´∀`)


みんな、きの山さんで遊んでくれたまえwww









今から椎羅へコメント返ししまーす♪

ただ長くなりそうな予感なので、今日中に書き終わらないかも←

今日中に終わるように頑張りますッ!


スポンサーサイト
19:58  |  日記  |  CM(0)

comment

message for you...

site
message
password  
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

 | home | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。