2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告

2008年05月27日(火)

NARUTO実写化


某掲示板にて色んな意見が出てて面白そうだったので
記事の記事のネタにします★





NARUTOキャラを実写化するなら?


山中いの/若槻千夏
白/神木隆之介
紅/高島礼子
テンテン/鈴木杏
綱手/米倉涼子
大蛇丸/美輪明宏・夏樹マリ
シズネ/上野樹里
カブト/瑛太
小南/香椎由宇


↑掲示板の中であたし的にいいと思ったもの




若槻といの!!めちゃイメージかぶってないっ?!
これはすごいと思ったー


神木が白ってのも良くない?!
純粋さがでてるし、「ちょっと大人っぽいけど可愛い」ってのもあってる!
これは適役だ!


紅先生が高島礼子。
これちょっと迷ったけど、でもよくない?
キレイだし、上忍っぽいなんか雰囲気もでてるし!
だから書いといたー


そしてテンテンが鈴木杏。
あたし一回しかドラマに出てるの見たことないけど。
でもなんかテンテンのイメージわかるかも。
本当は実写もゆかりんにやってもらいたいけど!!笑


綱手は米倉良子、雰囲気とイメージはばっちし!!! だけど・・・胸?うん。
で、ほしのあき は絶対反対!!!ほしのの顔は違うでしょ。
藤原紀香ってのは、なんか雰囲気が違うよねー
あとはMEGUMIってのがあったけど・・
あたし的に、この3人の中では小池栄子がいい!と思うけど・・・
でもやっぱり雰囲気とイメージで米倉かな。


大蛇丸が美輪さん・・・ウケタw
でも合ってるかもーwwと。
夏樹マリってのもいいよねb


シズネは、しっかりしてて、一途(綱手様の付き人だから)で、笑顔がかわゆい(*´∀`)
ってことで上野樹里さん適役だと思うのですが・・
上野樹里って、ほんわかしてるけど、なぜかしっかりした印象もある!
で、純粋そうで一途そう。うん。


瑛太がカブトwwめっちゃ合ってるじゃないか!
頭よさそうだし、なんかスパイっぽいし!!
微妙にヲタってるし。(おい


小南が香椎由宇さんて!!!!
めちゃイメージと雰囲気にてないっ?!
すげー!!!おぉぉぉ!!て思ったです。




ガイはワッキーでしょ。絶対に。
だからあえて書かなかった。笑







他意見

うずまきナルト/神木隆之介・市原隼人
うちはサスケ/成宮寛貴
はたけカカシ/オダギリジョー・玉木宏
奈良シカマル/二宮和也
山中いの/成海璃子・新垣結衣
日向ヒナタ/堀北真希


↑が多かったけど・・なんかしっくりこないんだよねorz




ナルトは難しいよねー
でも市原はないな。純粋で素直そうだけど・・・雰囲気は近いけど・・・
なんかイメージ違くない?
神木は素直そうだけど、大人っぽいからなぁ
白のが向いてるかとb


サスケはー・・、いまだによくキャラがつかめないからわからん!
でも、成宮はイメージ違うかな。
山下智久って意見もあったけど・・・なんか違う;
山下はつかみどころの無い役が向いてると思ふ!
山下スキですw←


カカシ先生!両方いい気もするけど・・なんか違う気もする。
どうなんだろー
個人的には玉木にやってもらいたいけどw
なんか笑顔と雰囲気が似てる気が。


シカマル/二宮
これはー・・
どう見たらこうなったんだろ?
私には理解できないorz
シカマルは目つきが悪くて、頭が良いイメージだよねー
誰だっ?!


いのは・・
成海璃子も新垣結衣も確かにいのに近いけど・・
でも、あの単純さ?なんていうんだろ。馬鹿っぽさ?←
ワガママでハッチャケってるような感じ。
そこが無くないっっ?
若槻は全部いのでしょ!
ワガママだけど憎めないような。
ワガママなのは単純で素直だからで、
だけどちゃんと周りに気が配れて、人の気持ちが考えられて!
うわ・・・いの大スキだ★←


ヒナタは無い!ありえない!
野ブタ。のイメージらしいけど、堀北じゃないでしょー
堀北は桜蘭のハルヒでしょ。絶対に。w
ヒナタは・・・もっとほんわかした人!。それだけが特徴の人が向いてるよ。←
その人が頑張って変わろうとしてるのがいいんだから!b



ちなみに、ネジはほとんどなかったー
で、少しあった意見はほとんどV系の・・orz
ネジは難しいよねー。





掲示板にのってたわけじゃなく勝手に考えた↓

サイ/早乙女太一
個人的に適役かとw


それぐらいしか思い浮かばなかったorz
キバ・テマリを頑張って考えたんだけどっ・・・汗


あと反対に
ごくせんのキャストとか
テニミュのキャストとか
でも考えてみたんだけど・・ダメでしたorz
想像力が働かないー







かなり長くなってしまった;
あたしの結論は、「実写化はするな」です。(おい
こんなに語っておきながら、実写化は反対なのです。
(ま。ミュージカルですでにしてますが。)


ではこの辺で!
皆様の意見もお待ちしてます。笑


スポンサーサイト
16:43  |  日記  |  CM(0)

comment

message for you...

site
message
password  
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

 | home | 
