fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008年05月03日(土)

自分の考えてることがよくわからん。



今日はクラスの男子が機嫌悪かったぁ・・

何があったのか知らないけどさ。

もうちょっと冷静になれないものかね。

(まぁ、自分も人のこと言えないけどね・・; すぐ冷静さを失うから・・)




なんか廊下で男子が先生ともめてて、掴みかかりそうな勢いだったんだけど。

私普段ずっとボーッっとしてるから

気づかず真横を通り過ぎちゃって。


通った後に

「あれ・・そういえば今もめてたな・・・・・・危うく巻き込まれるとこだった・・」

みたいな・・。


別に巻き込まれても平気だけどね。


てか、頭では通り過ぎる前も“もめてる”ってのは把握してたんだけどね。

別にどぉでもいいか。みたいな。

だからそのままボーッっと通り過ぎちゃったのかな。


やっぱり自分の考えてることがよくわからない!!

むしろ巻き込まれたかったのか自分はっっ!!?






(・д・)

スポンサーサイト



02:01  |  日記  |  CM(0)

comment

message for you...

site
message
password  
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

▲PageTop

 | home |